人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつ足り得るのか?

 お昼前の空いている時間(具体的には11:00から11:30頃ね)に何か食べればいいやと思って朝飯を食わずに仕事に出たら、あれやこれやいろんなことが起きてとうとうこんな時間まで何も食えなかった。いや、正確には梅干2個と水菜をタッパーにひとつ。

 もうこうなるとお腹は空いていないのだが、このまま「カバー曲グランプリ」が始まってビールでも飲んだら終了しそう。かといってファミマの食い物はもう全部飽きたし(贅沢な!)、今日にかぎってバナナもミカンもない。

 店にあるものは、ポテチ、チーズ、カップ麺、う~ん、なんか違うなぁ。

 おっ、トマト缶・・・。

 

by livehouse-uhu | 2016-10-06 16:26 | Comments(0)  

<< ぽつり 遺伝子だけが受け継がれてゆくⅩⅡ >>