人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魂の咆哮Ⅱ

 言っておくが、オラはボウリングなど出来るような状況じゃない。自分的にもいろいろと迷惑をかけたりお世話になっている方々のためにも。しかし、これはあくまで仕事の一環。ホントだって!!

 もう少し余裕のあった頃にお付き合いを始めたボウリング関係のみなさんは、その後も有名ミュージシャンのチケットを前売りで買ってくれたり友人を紹介してくれたり、まめにお店の足を運んでくれる大事なお客さん。どんな商売でも自分のところだけ何かを売って他は知らんぷりなんて言うやり方じゃ長続きしない。う~む、書けば書くほど言い訳じみているな。でもホントなんだって!!あ、2回書いちった。

 オラがいないところで静岡県ボウリング選手権の代表になってもなんだかすっきりしない人もいるだろう。みな、勝ち負けよりも全力を尽くして戦いたいんだよ。

 まったく久々の6ゲームトータル戦、静岡県ボウリング選手権センター予選。192のほぼ最下位スタートから248、253、276(!)、214、222の1407でぶっちぎりの1位通過。静岡代表。

 投げていてスピード、コントロール、球威、すべてにおいて自分が一番だとはっきりわかった。自慢してんのか?いや、まあ普通だな。

 本大会に行く(仕事の日程上行ける?)かどうかはまだ決めていない。オラが辞退すれば1人繰り上がる。実は去年も辞退して繰り上がりの人に出場権を譲った。

 とりあえず気持ちは晴れた。9月10周年記念月の疲れと、やや辛い出来事が続いていたからね。いろんな意味で商売にプラスになるはず。ホントなんです。おっと、3回書いちまったマチコ先生。

 片井文乃プロ、あなたの100番弟子は強くなりました。もうすぐの来日、お待ちしてます。

by livehouse-uhu | 2016-10-02 14:57 | Comments(0)  

<< なでしこ隊 魂の咆哮 >>