人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不覚Ⅱ

 海よりもラグビー場の方がまずいとは油断していた。

 今日も酷い事件が起きている。そもそもどんな場所にも畏れも敬いもなく、金のためにゲームのフィールドにしてしまうような連中が蔓延る世の中だ。何が起きても驚きはしないが憂鬱ではある。

 都知事選もどうでもいいけれど、あまりにこき下ろされている鳥越某氏がお気の毒。いくら演説が下手くそだからって、おだて上げて立候補を煽った支持者達、あまりに無責任で冷たいじゃないか。散々に言っていたくせにこうなると急に同情するオラもあまのじゃくだが。でも鳥越某氏陣営の多くの人が心の中で(まだしも宇都宮さんだった・・・)と思っているはず。

 まだ行かなければならないところがある。やらなければならないことがある。それが終わったらまぁあとはどうでもいいか。無責任の極み。

 湿気の少ない爽やかな三陸の夏だ。さぁ、靴を履け。

by livehouse-uhu | 2016-07-26 09:46 | Comments(0)  

<< 孤独とダンスを踊ったのさ 不覚 >>