人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盾の両面を見よ

 「見た目で人を判断してはいけない」とはよく言われることだが、確かに第一印象最悪だった人が、その人となりを知れば知る程好きになり、いつの間にか非常に親しみを感じる、なんてことは珍しくない。

 その代表がアシダカグモさん(通称アシダカ軍曹)だ。人となりって・・・。

by livehouse-uhu | 2016-07-13 12:36 | Comments(2)  

Commented by TT at 2016-07-14 15:32 x
ググってみた。〈画像が表示され… 大きさは、と… 「でっけ!!」  なになに、ゴキブリハンター? チャバネゴキブリでも捕食するのかしらん…。 ゲッ! クロゴキブリ!〉という流れでした。
Commented by livehouse-uhu at 2016-07-14 16:21
そらもう、軍曹ほど頼りになるのはいませんよ。機動力で完全に「あの」ゴキブリを凌駕してるという。進撃するロンメルの第七機甲師団もかくや。

超益虫なのになぜか「ゴキブリの方がマシ!」なんて婦女子も。なにしろデカいっすからね。

<< 金も肩書きもクソ食らえだ 無性に >>