人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抗えぬ何か

 ようやく梅雨らしいまとまった雨。安倍川が久しぶりにミルクコーヒー色になっている。

 なにしろあれこれしんどい毎日だが、どんな状況でも精神状態でも「絶対に眠る(眠れる)」という凄まじい長所がオラを助けている。眠らず(眠れず)に体力や精神力を消耗してプラスになることなど何ひとつないものなぁ。

 ケンジがいないこの世界は、なんだか物語の中のよう。あの大きな津波がなかったら、オラ達はどうしていたのだろうか。

 あの時あの人と会わなければ。

 あの時あそこに行かなければ。

 あの時あんなことをしなければ。

 あの時・・・。

 せめてもう少し小降りになってから出掛けよう。それまで不思議な運命を描いた本でも読んで。

 それが、いつか何処かの交差点でオラの命を守ったり奪ったりするんだな。

by livehouse-uhu | 2016-07-09 12:32 | Comments(0)  

<< 鏡の国のアリス 自主規制 >>