人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな怒りⅡ

 もし「たったひとりの神がこの宇宙のすべてを創った」と信じ込む連中が「自分達と違う考えを持っている」という理由で、あらゆるものに神が宿り、村々を道祖神が守るこの日本に牙を剥いたら。

 オラは戦う。幸いにも10式もあるしな。いや、お前(オラね)が扱える訳じゃないだろ。え~と、守護神JSDFのみなさま、お願いします。殲滅しちゃってください。

 さっき「話し合い」を否定したばかりだけど、そいつらにひとつだけ聞いてみたいな。

 あんたらの神様さぁ、宇宙の創造主だっていうなら、なんで(ガリレオが発見する前に)初めから「太陽が地球の周りを廻ってるんじゃなくて地球が太陽の周りを廻ってるんだよ~」って教えてくんなかったの?なんか嘘ついて人間を騙しておきたい理由でもあったの?

by livehouse-uhu | 2016-07-03 10:58 | Comments(0)  

<< 門前そば山彦本店のいなほ稲荷 静かな怒り >>