人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえばたかが30年かそこらで

 あの日、どちらが傷つけたか傷ついたかなんてことはどうでもよくなり、懐かしい思い出だけが胸を満たす。それこそが人間に生まれ、生きて来た、そして生きてゆく、いつかは消えてしまう宇宙の中のちっぽけな知的生命体の意味。

 何百年経っても恨みを忘れないとか、何百年も唯一絶対の信仰の下にすべてを捧げるなんて、少なくともオラ達日本人の感情にはそぐわないんじゃないだろうか。

 大塚家具のご家族とかロッテのご家族などは、どんなにお金を持っていてもオラは気の毒だと思う。

by livehouse-uhu | 2016-06-30 21:35 | Comments(0)  

<< つぼ八開店 誰もが傘を持ってⅡ >>