なにをかいわんや

 セコいわ情けないわで散々に叩かれているお気の毒な都知事さん。

 早くも始まった後任候補探しは、ラグビー部出身の下ネタ好きなタレントとか、政治には何の知識もない柔道家とか、熱湯風呂で視聴率稼いでいた気の強い女性とか・・・。

 いくらなんでもみんなふざけ過ぎだよね。笑えればいいってもんじゃないでしょ。全員がツッコミ待ち状態。

 あ~、でも友人の結婚式に来た故横山ノック大阪府知事(当時)の祝辞、面白かったなぁ。

 

[PR]

by livehouse-uhu | 2016-06-15 09:44 | Comments(2)  

Commented by TT at 2016-06-17 13:47 x
何と言うか・・・。ここぞとばかりに正義(?)の鉄槌を下し、存在意義を示さんと躍起になっているように見えなくもないマスメディア。その判断基準が自己保身であるかのような各政党。雨に打たれ涙目となったハゲワシさん(失礼!)が、自業自得とはいえ哀れにも見えてくる今日この頃。
Commented by livehouse-uhu at 2016-06-17 15:35
TTさん!一番ヒドイwwww

しかしまあホントに「どっちもどっち」という言葉しか浮かびませんね。小林よしのり氏も「リンチのよう」と言っていましたが、「やめろやめろ」と大合唱していたある新聞が、辞任が決まったとたん「真相が闇の中に葬られてしまう」と書いたのには吹きだしました。

<< なにをかいわんやⅡ 坊や哲 >>