人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしもブルーにしていたなら

 南の空の月が真っ赤。なんだよ、これ。部屋の電気を消して窓を開け放し、一号線を走るクルマの音と東に向かう新幹線を肴にビールを飲む。

 ここまで誰にも会いたくない日があるのに、誰かに会いたくて仕方がない日もあるという二律背反が全ての不幸の根源だ。

 え~と、二律背反の使い方が間違っているんじゃないかな?

 あともう少しで、新大阪発名古屋22:14、静岡どまり23:23の最終新幹線がやって来る。名古屋駅で何度も泣きながら別れたあの子は幸せにやっているだろうか。

 オラは女の子ではないので、魔法の鏡は欲しくない。見たってしょうがないからね。

by livehouse-uhu | 2016-05-24 23:10 | Comments(0)  

<< クール 青空の下のロングバケーション >>