人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しい事実Ⅱ

 たとえどんなに貧乏でどこにも名を残さなくても、東京都知事の地位を利用して家族の飲食まで付け回すようなセコい人間に比べたら遥かにまともで立派だと思う。

 それにしても恥以前になんて格好悪いんだ。ステージで壮絶にスベる下手くそなミュージシャンの方がよほどマシだな。

 いや、比べるのも失礼か。ステージに立つミュージシャンは下手な人ほど自腹だから。

 珍しく心底軽蔑している。何億もの汚職の方がまだ許せる気がしないか。なんなんだろう、この小ささとみっともなさは。

 しかし「変」な顔だな。それは関係ないだろ!?でも正直みんなそう思ってるよね?

by livehouse-uhu | 2016-05-14 02:47 | Comments(0)  

<< 寝落ち 悲しい事実 >>