人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不運

 今夜のUHUは、あ、こういう風に書き出すってことがそもそもめずらしいんだけど、LIVEに関してはツイッターで書くことにしているからね、え~となんだっけ、そうそう今夜のUHUはさ、「フォーク居酒屋宇風」っつってオープンステージでなんと500円のドリンクチップに二杯ついてくるという日なんだ。

 もちろんフォークじゃなくても好きな歌を歌って好きなように飲めばいいの。
 
 で、正直少し疲れていたオラは、夕方まだ誰もお客さんがいないうちにビールを一杯飲み、様子を見て早めに帰ろうとしていたんだけど・・・。

 なんとオラが「こいつと飲むと必要以上に飲んでしまいロクな記憶がない」という三人が、お互いにまったく面識もなく当然連絡を取り合った訳でもなくバラバラ(なのにほぼ同時)に現れやがったのだ。

 「飲みましょう」「飲みましょう」「飲みましょう」ハモるなよ。

 こりゃダメだ、あきらめよう。何を?

 残念ながら、今日は終わりました。何が?

 そして、本当にごめんなさい。オラ、酔いつぶれると思います。誰に謝っている?

by livehouse-uhu | 2016-05-08 20:14 | Comments(0)  

<< 不運Ⅱ 昆布は英語でもKombu >>