人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑いたいヤツは笑えばいい、なんと言われようがかまわない

 世にラーメンマニアの3分の1、そば通の半分、パスタオタクよりは少しだけ多いといわれるうどんフリークたちよ、なんぼでもオラをバカにしろ。うどんを知らない素人と蔑めばいい。

 うどんはコシだ?決め手はダシだ?高知だ?大阪だ?

 へっへ~んだ、オラが一番好きなのは伊勢うどんだよ~ん。

 芯まで茹でたふわふわの、ダシのきいていない生醤油でたべる、伊勢うどんが大好きだ~。あ~、んまい。

 もし映画を撮るチャンスに恵まれたらタイトルは決まっているんだ。「おかげ横丁に死す」

 三重県の方でこのブログを読んでいるのはもしかしたら0人かもしれないけど、大きな声で叫びます。オラは三重県が大好きだ~。

 ま、日本中のたいていの場所は大好きなんだけどね。

by livehouse-uhu | 2012-09-25 18:48 | Comments(0)  

<< 魚肉ソーセージを卵と一緒に炒め... 戦争は多くの発明のきっかけとな... >>