人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土の下にも3年

 この地下の店がなんとかやって来られたのもみんなのおかげ。

 いろいろ迷惑かけたり、いたらないことばっかりだったのに、
見捨てないでくれてありがとう。

 これからもオレ達裏方をこき使って、その代わりにいい音楽をたくさん聴かせてくれ。

 明日のメニューは、
「とにかく飲み放題遊び放題演り放題もう訳わからんライブ」
「3周年記念UHU特製焼津まぐろカレー」
「3周年記念UHU特製スーパーサンド」
「3周年記念UHU特製焼肉バーガー」だす。

 聴け。飲め。食え。

 ワインは女の子だけにしようかな~。そりゃ大ブーイングされそうだな。

 え~、頂き物の「とっておきシャンパン」はいつ開けるかわからないので、
口に入らなかった人はあしからず。

 持ち込みもプレゼントも大歓迎だぜ。当たり前か。
それでは覚悟決めて突入しましょう。

 念のため、タオルと着替え持ってきたほうが…え゛え゛!?

by livehouse-uhu | 2009-09-15 15:02 | Comments(6)  

Commented by 凸ヤマ at 2009-09-16 00:32 x
石の上にも、とは良く言った。
おめでとうございます。
Commented by やまぐち at 2009-09-16 23:30 x
UHU3周年おめでとうございます。
この世知辛い世の中で、UHUが逆風の中を歩いてきたのを少しは見てきたつもりなので、本当に天晴です!
今頃、宴のまっただ中でしょうな。
今日ボクは急用で行けなくて、ほんと残念ですが、今週来週の宴ウィークにはガッツリ参加しますよ!
Commented by ニシやん at 2009-09-17 13:37 x
ニシやん@八王子です。ご無沙汰しています。
3周年おめでとうございます!
UHU頑張っているようで何よりです。
女房と「静岡に行きたいね」と話していますが
子供から手が離れないと難しいですね。女房は基本的にマジメなほうなので。。。

ところでブログの内容、先鋭的ですね。年食うと色々言いたいことが増えますな、お互い。
それでは。
Commented by シンヤ at 2009-09-17 15:27 x
 とっつん、ありがとさん。

 無理せずくよくよせず、とにかく出来ることをやるよ。
Commented by シンヤ at 2009-09-17 15:35 x
 やまぐっちゃん、昨夜はお会い出来ず残念でしたが、
心の中で感謝を捧げましたぜ。

 いいものを聴いて最高の拍手がしたい。
スタッフもお客さんも同じ思いで頑張りましょう。

 来週にかけてはいろんな意味で祭りですな!
Commented by シンヤ at 2009-09-17 15:45 x
 おお~、ニシやん、お久しぶりです!
ご無沙汰してすみません。

 コメントありがとうございました!
静岡に来て下さいよ~。
品川のお返しにご馳走させて下さい!

 ブログはあくまでもネタとしてお読みいただければ…
なんちて。

 それだはまたお会い出来る日を楽しみにしてます!

<< 刮目せよ! イッキ! >>