人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「こんなに覚醒剤を買う人がいて」

 「この国は大丈夫か、と思いました」

 覚醒剤の密売で逮捕された外国人の供述である。

 「芸能人は影響力が大きい。こんどの事件で若者に覚醒剤が広がることが心配」
酒井法子容疑者の逮捕に際しての「識者」のコメントである。

 タレントが逮捕されたことで覚醒剤に興味を持つ若者が大量にいるなら、
そんな国は覚醒剤がなくても近いうちに滅びるだろうよ。

 そんなことを考えていると。

 「自分がのりピーの罪をかぶるので見のがしてやって下さい」
という電話が警察署に入っているとの報道。

 「世も末だと思いました」

by livehouse-uhu | 2009-08-12 10:43 | Comments(4)  

Commented by 理不尽道 at 2009-08-12 16:18 x
かつては

麻薬撲滅キャンペーンの広告塔に選ばれながら、自分(の意志)でやっちゃうんだから

世話ねぇよなぁ(笑)


自分(の意志)としたのは

自発的にせよ、勧められるにせよ、

興味をもって→キメるのは自分の意志。


ダメ、絶対…

でも打ってみたい…


ってか



でもダンナがダンナだけに毒されるのも仕方ないような気がする…
Commented by 凸ヤマ at 2009-08-12 17:44 x
“あの広告塔の仕事で興味を持った”って供述したら
皆“なんだかな~…(-_-;)”と頭を掻きますねw

お笑い芸人が洒落で結成した歌&ダンス・チーム(w
が解散するからって自殺する子が居た世の中は
末世(ビリヤード用語)だと感じたが
そんでも今日まで
大丈夫だったんだから、ダイジョビぢゃね?w

友愛の政権がアジアを連帯させて主権を
(`ハ´  )や<丶`∀´>に譲り渡すまでの
@少しの間だけなら持つでしょw
Commented by 理不尽道 at 2009-08-12 19:49 x
凸さん、 ナイスかぶせw
Commented by シンヤ at 2009-08-13 11:40 x
 いや、まったく自分の意思だよね。
そこに気が付かない人が多すぎる。

 あんな男も自分の意思で選んだ。
オレにはその時点でラリってたとしか思えんが。

 凸がダジャレを言っとる…。

 エセ友愛政権は日本の目覚めの為の
逆説的引き鉄になるとオレは睨んで…無理か!?

<< 十戒みたいな 普通に食べさせて >>