人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明けだからな

 何度も言うけど。今日の雨?これは夕立。長い夕立だ。朝からずっと降ってやがる。
朝から降ってるっていう時点でもうすでに夕立じゃないがな。
梅雨じゃないの。梅雨は明・け・ま・し・た。

 自転車のサドルに穴が開いてそこから水が入り、
乗ると体重に圧迫されてその水が滲み出してくる。
一見何ともないので油断して座るとお尻が濡れてしまうのだ。

 いかに格好悪くとも背に腹はかえられぬ。
スーパーのレジ袋をサドルに被せようとして、
なんと「どれがいいかな~」なんてレジ袋の柄を選んでしまいました。

 これは書かんとこう、と思ったほど情けなかったぞ。書くけどね。

by livehouse-uhu | 2009-07-17 12:29 | Comments(4)  

Commented by れいこ at 2009-07-17 13:12 x
夏の太陽も、たまには泣きたくなるんでしょうね~。
Commented by シンヤ at 2009-07-17 13:55 x
 OPEN前に止みますように。
Commented by 凸ヤマ at 2009-07-18 20:31 x
小生はその場合、サドルに雑巾を嵩ね置きして
乗ってた(^_^;)でも長時間だと浸透して来るのなw
Commented by シンヤ at 2009-07-18 22:25 x
 かっちょわる!

 この前放置自転車のサドルかっぱらおうとしたら、
シャフトのサイズが合わなかった。クッソ~。

<< 北海道大雪山系なんて パロディとは >>