人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拷問研究会

 拷問はイヤだ。字面がもうイヤだよね。でも興味がある。でもイヤ。

 ヒストリーチャンネルで「拷問の歴史」なんてやってると
「うわ~、見たくない!けど・・・う~!」なんて一人で騒いでしまう。

 で、「拷問研究会」。

 映画「ピンクパンサー」で、捕らえたスパイを相手に「鉄の爪」を取り出し、
自分の耳には耳栓をして曇りガラスを「キ~、キ~」と引っ掻くという拷問を見た。
それに触発されて、どんな訓練を受けたモサドでもCIAでもSISでも
中華人民共和国国家安全局員でも白状しちゃうような恐ろしいヤツを、とみんなで考えたのだ。
高校の時である。しっかしヒマだなぁ。

 昔の中学校用木製イスにガッチリと縛り付け、片方の靴下だけを脱がす。
その足の小指に「ふすまの角」をぶつける。ぎゃ~、書いてて痛ぇ!
ポイントは「中学校用木製イス」。

 おろし金(真鍮色のアルミ製)で巨大な滑り台を作り、裸で仰向けに滑らせた後、
背中に書初め用の筆でキンカンを塗る。ひ~、しみるよ~。
ポイントは「書初め用の筆」。

 一度海苔おにぎりを包んだアルミ箔を丸めて口に入れ、噛ます。うわ~、最悪!
ポイントは「一度海苔おにぎりを包んだ」。

 スコットランド産のウールのセーターに細かく切った髪の毛をふりかけ、
裸の上に着せる。チクチクするぜ~。
ポイントは「スコットランド産」。

 フライパンに油を熱し、その上に腕をかざして
塩胡椒した生のイカを水気を拭かずに入れる。あつつつつ!
ポイントは「塩胡椒」。

 どれもすぐさま国家の機密を白状しちゃいそうでしょ?あ~、気持ち悪かった。

 それでは皆様、ご唱和下さい。

 「ポイントはそこじゃねぇ~!」

by livehouse-uhu | 2009-05-07 16:08 | Comments(4)  

Commented by 凸ヤマ at 2009-05-07 22:12 x
ベルトのバックルを使ったのが何かございませんでしたっけか?

閑話休題、S一郎氏とU子女史の息災を確認w
Commented by シンヤ at 2009-05-08 11:43 x
あった!確かTシャツの下にバックルを置いといて
その上歩かせるんじゃなかったっけ?イデデデ…。
ポイントはTシャツな。

 両親のこと、気にしてもらってすまぬすまぬ。
Commented by 凸ヤマ at 2009-05-13 17:22 x
私信でスマンが、釜石から戻ってその返す刀で(?)
神奈川に4日滞在して来たんで、ちと御無沙汰してた(^_^;)
Commented by シンヤ at 2009-05-13 19:25 x
 そうであったか。孤軍奮闘で寂しかったぜ。

 でもオレには「ボス部屋」を支える
たくさんの「声なき声」が聞こえるから大丈夫だがな(笑)。

 こっちゃも私信で両親に美味しい物さんきゅ。

<< 古今東西の 「0系」新幹線は >>