人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おらどご球場さ連れでってけろ

 原、ご苦労様。大変だったべ。オメはほんとに、げんえぎのころがら
「闘志が無ぇ」だの「チャンスに弱ぇ」だのいわれだったな。
あんなにじっせぎのごしたのに、ハンサムはやっかまれっからな。
んでもオメがかんとぐでほんとにいがった。星野ではぁ、こんたによろごべねがったよ。

 イチロー。オメほどの選手でも「つらがった」なんてなぁ。
なんぼプレッシャーだったべ。オメのおがげ。全部オメさんのおがげ。最高。
これがらもやぎにぐは一枚ずづ焼いで食うべな。

 まつざがぁ。オメははぁ、なんもいうごど無ぇ。うしもピッチャーも、いぢばんはまつざがで決まり。

 だるびっしゅぅ。ヒヤヒヤさせんなよ~、オメは。
計画性無ぇっつうが、コントロールだげはイマイチっつうが、
そのおがげでえらいはやぐパパになっつまったようだけんとも。
いい、いい、今はそんただごどいいよ。カッコいいな、オメは。オラ、しんじでらったよ。

 ありゃ?何書いてんだオレ?さっき更新したの忘れてた。

 やばいやばい、ボケがすすんじゃって。

 ニッポン野球!世界一!!

 「送りバントはただの1アウトじゃない。0.5アウトなんだ。自分が死んでも仲間を生かすのさ。」

                                 「風光る」~川三番地・七三太郎 

by livehouse-uhu | 2009-03-24 16:18 | Comments(3)  

Commented by 凸ヤマ at 2009-03-24 17:10 x
BOSS(T_T)、わかるよ、わかる。・・・内川も誉めてあげてw
Commented by 理不尽道 at 2009-03-24 22:17 x
岩隈も~
Commented by シンヤ at 2009-03-25 10:47 x
おう、おう、オメだづ、わがるわがる、
みんなよぐがんばったな。
いぢにぢたったのに思い出すど涙出でくんよ。

 野球選手だがら私生活のアラだの性格だのどうでもいんだ。
グラウンドで魅せでければ。
みんな最高のプレイだったぞ!

 経済効果なんかの為に戦ったんで無ぇだろうけど、
試算によれば500億円?
バガ言ってんでねぇ、オラの試算では10兆円だな。

<< WBC特別編Ⅲ・小佐野球場は永遠に 私を野球場に連れてって >>